2008年03月31日

中井正広のブラックバラエティ

日曜夜の日本テレビ「中井正広のブラックバラエティ」って観てますか?(最近これはまってます)

中井君のプロ野球選手のものまね・・・かなりのレベルですよ。^^

中でもかなりうけたのがミスター赤ヘル山本浩二。

3912727418.jpg

昨晩は山本浩二・中畑清・掛布雅之の3人がものまねをやって、中井君達が当てる役の前半戦。

いやあ、昨晩も息ができないくらい笑わせてもらいました。

同世代のプロ野球ファンのみなさん、ぜひ来週の後半を観て下さい。

腹筋が鍛えられますよ。



本日の青山KU歯科はすさまじい忙しさ・・・。あせあせ(飛び散る汗)

インプラントオペは3ケース。

全て1本づつの下顎中間歯欠損で、それぞれ20分ほどで終了。

カムログインプラント2ケース、ストローマンインプラント1ケースでした。

青山オペスタッフ.jpg 本日大活躍の青山KU歯科インプラントオペチーム

今日は患者様から嬉しいお話を。

その患者様は3年前に上顎左右大臼歯部に大掛かりなインプラントを行い、全顎的に治療された患者様。

ついこの前出産されて、入院していた大学病院で仮止めにしてあった歯が緩み歯科に受診したときのお話でした。(出産おめでとうございます!!!)

担当医の先生が治療の仕上がりを見て、たくさんの先生が見学にいらしたそうです。(かなりの人数で囲まれたと・・汗)

「とてもきれいに仕上がってますね・・・。」

と言われ、とても誇らしかったと言われました。^^

日頃の努力が報われたようで、久しぶりに嬉しかったです。

そんないい気分で帰宅し、前から気になっていた「飛騨 もつ鍋」を食べに行きました。

こちらも美味しくて大満足。ひらめき


山本浩二の自分のものまね・・・思い出しても笑えます。^^



posted by Dr.K at 22:14| 診療風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。