2012年07月24日

イチローほどじゃないですが…

マリナーズからヤンキースに電撃移籍して、
いきなり先発出場した相手は昨日までの古巣。
そしていきなりヒット…。
イチローほどじゃないですが、今日の私は移動が多い1日です。

午前は三軒茶屋。
某有名アナウンサーさんが久しぶりに来院。
昔三軒茶屋にお住まいでしたが、今は仕事場のお近くに越されました。
遠方からわざわざ私を御氏名で来院していただきました。
平成11年から通院されてますので、もう長いおつきあいですね。
とても嬉しいです。^^
続いて平成9年から通院されていた患者様が久しぶりの来院。
昔お近くで子ども服屋さんを経営されており、うちの娘もお世話になりました。
数年前に街で偶然ばったり再会して…。
他医院で1年前に治療した歯が欠けてしまったと。
これまた遠方からわざわざ来院していただきました。

DBueb.JPG DBuea.JPG

アマルガムと虫歯を除去し、その場でダイレクトにコンポジットレジン修復。
約1時間くらいで終わります。

インプラントオペも1ケース。
忙しい世田谷KU歯科は17年目の夏を迎えています。
さて渋谷に移動・・・。



posted by Dr.K at 11:58| 診療風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。