2012年07月21日

タイガーの前歯

連日睡眠時間を奪われてます。
全英オープンのせいです。
昨晩も眠たい目を擦りながら観戦しました。

遼くんは残念ながら予選落ちだったようですが、
タイガーウッズががんばってます。
強いタイガーが戻ってくるのでしょうか。


image-20120721180749.png



無精髭がワイルドな新生タイガー。
今夜からの決勝ラウンドでパットが決まってきたら優勝いけるんじゃないでしょうか。

ん?

んん?

タイガーの前歯。

まさかの、

仮歯?

左上1番。
私達歯科業界では21番。
皆様から見たら右のど真ん中の歯です。
タイガーの左手側。

一本だけ黄色い?

透明感がない?

眠いから見間違えたのかもしれないど、
たぶん……仮歯なのではないかと。

見間違いであってほしいような気もします。

今夜の第三ラウンドで確認しましょう。

いろんな意味でタイガーも人の子だった。

歯だってわるくなるさ。

イヤイヤ…、

タイガーにかぎってそんなことはあってはならない。

なんて冗談はさておき、

今夜確認しましょう。

職業病なので失礼しました。




posted by Dr.K at 18:16| 歯のよもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。