2012年06月15日

遠方から御苦労様です

青森から来院されていた患者様。
今は息子さんと一緒に都内にお住まいです。
1年ぶりの定期健診でしたがとてもきれいで問題なし。
もうすぐ10年を迎えるインプラントが6本ほど入ってます。
また半年後くらいにチェックさせてもらいたいと思います。

京都にお住まいの患者様も久しぶりのクリーニング。
赤ちゃんだったお子さんもすっかり大きくなり、応接室で遊んでました。
もうすぐ都内に戻ってこられるようで、1本残っている親知らずを抜く予定。

パリから一時帰国中の患者様は、オールセラミッククラウンの装着。
そして更に3本の最終型採り。
1本古い金属性のコアをファイバーに変更したり約1時間半。
たっぷり治療しました。

シンガポールから一時帰国中の患者様。
一時帰国中であるにもかかわらずイタリアに遊びに行かれていたようでした。
先日型採りしたオールセラミッククラウンを装着。
次回微調整とクリーニングで終了予定。

嵐の金曜日が終わりました。
本当に皆様遠方からありがとうございます。

期待通りは合格点。
期待以上で感動を与える。
感動を与えられるように精進していきたいと思います。

これから広尾で懐かしいメンバーでお食事です。^^


posted by Dr.K at 20:11| 診療風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。