2012年01月01日

謹賀新年

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成8年に世田谷三軒茶屋で開業した医療法人京和会KU歯科グループは、今年でなんと17年目を迎えました。日本の「対処療法」中心の歯科治療ではなく、欧米ではスタンダードな「原因の根絶」「予防歯科治療」を中心とした「総合歯科治療」を目指して長年取り組んできましたKU歯科グループですが、今年は更に各専門分野のエキスパートとの連携も一層強化していきます。

昨年グループ内に開設した技工部門「デンタルスタジオ246 セラミックセンター」を更に拡大します。大型CAD/CAMをもう1台増設予定です。高度先進治療を目指す歯科医療従事者のためのトレーニングコースも増設。そして、近隣の先生方にデンタルCT画像診査室の開放や口腔外科難症例処置の受け入れなどの地域連携を充実させ、様々な形で地域医療に貢献してゆく所存です。

そして、3月に成城学園KU歯科が移転いたします。現在成城医院は南口にありますが、反対側の北口に移転が決定いたしました。詳細は追って連絡いたします。

スタッフ一同初心に戻り、患者様のQOLの向上のために努力してまいります。

昨年は様々な意味でいろいろな事を改めて考えさせられた1年でした。
東京のKU歯科グループ「渋谷、青山、世田谷、成城学園、南品川」は元気にやっていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

医療法人社団 京和会 理事長
梅田 和徳




posted by Dr.K at 21:58| KU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。