2011年08月08日

週末のまとめと考察 B

飛行機に乗ったのになかなか出発しない。
結局飛んだのは昼12時を過ぎていました。
ということは・・・、
そうです私、結局羽田空港に約7時間いたことになりました。

ベルト着用サインが点灯し、徐々に降下していきます。
ものすごい横風にあおられて気分が悪くなりそうでした。
数年前に熊本空港で体験した3回連続の着陸やり直しを思い出してとてもブルー。
なんとか着陸しましたが、そこはいつもの南国沖縄那覇とはかけ離れた鉛色の空。

予定されていたミーティングを兼ねた食事会はキャンセルとなり、
業者さんと熊本から参加された先生の3名でちょっとだけ夜の街へ。
早々に引き揚げて、セミナー準備に追われる私です。

2011080715150001.jpg

翌朝10時〜17時までの念願のアロハシャツでのセミナー。
無事終了しました。
親子で参加されていた先生が2組。
沖縄では有名な先生もいらっしゃいました。

IMG_3624.jpg

終了後数名の先生方と「鉄板焼き 碧」へ。
ここでもいろんな質問を受けて、テーブルの上でお手ふきの上に絵を描きだす始末・・・。
お店の人の「そろそろ・・・」という声がかかるまで話は白熱しました。

なんとその後私は友人の結婚式の2次会へ。
しつこく何度もメールが来て、私の大学の後輩もいるからというので国際通りへ移動。
深夜なんとか脱出し長い1日は終了しました。


続く。




posted by Dr.K at 16:54| インプラント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。