2012年05月04日

イタリア.スイスの旅H

昨晩はフィレンツェからの飛行機が1時間半遅れたので、スイスルツェルンに到着したのは深夜0時過ぎ。それからチェックインして、メールチェックなど。なんだかんだで寝たのは1時半くらいでした。
夕食も食べずに…。
イタリアで美味しい物を食べ過ぎたからちょうどいいですね。

今日の起床は6時前。
恒例の早朝散歩を30分してから朝食。
8時半からのコングレスに備えます。

会場に到着するとすでに沢山の参加者で溢れてます。
今回はGWにぶつかったので、日本から参加される先生も多いんですね。
1300人の登録だそうで、ヨーロッパのみならず世界中からの注目がわかります。

朝一番から、ストレートバットジョイント対プラットフォームスイッチング対コニカルという、アバットメント連結様式に関する興味深い発表の連続で、疲労や寝不足が吹っ飛ぶ素晴らしいインフォメーションです。
いきなりかましてくれました!!!

楽しみです。(^O^)/

…続く。

posted by Dr.K at 19:25| ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア.スイスの旅G

見渡す限りの緑の中。
そんなところに超近代的な建物が出現します。
それがランボルギーニの本社です。

ちょっと交渉に時間がかかりましたが、なんとか見学させてもらう事になりました。きっちりお昼休憩をとりますからね、こちらの人は…。

現在も販売中のスペシャルカーにはあまり興味はなく、カウンタックなどの往年の名車に目を奪われました。

大好きなフェラーリディノは私の近所に乗ってる方がいらっしゃるのでたまに見かけますが、さすがにこれを偶然見る事は過去一度もありません。

ランボルギーニミウラ

小学校時代のスーパーカーショーで見た以来、なんと32年ぶりにミウラに会う事ができました。
かっこいいー。(^O^)/

昨晩、Facebookでアップしたところ、同世代の人達が大変な盛り上がりでした。皆さん好きですね。

そんなこんなで、イタリアを後にします。
これからスイスチューリッヒ経由でコングレス会場のルツェルンに向かいます。

現在5月3日19時半。
フィレンツェ空港で飛行機を待ってます。
なんと1時間のディレイ。
チューリッヒから電車で70分かかるのになあ。
今日中につけるかな。

…続く。

posted by Dr.K at 02:29| ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする