2009年06月25日

沖縄セミナー&インプラントオペ

水曜日の最終便で沖縄入り。
到着は30分遅れで23時でした。(疲れた・・・)
そのままジャッキーステーキハウスへ直行。
かなり遅い時間ですが、ジャッキーのテンダーロインステーキはいけるんですよ。
脂身がないのにあの軟らかさ・・・。
本当に驚きです。
沖縄に行ったときには必ず行ってみてくださいね。
ここ最近の私の一押しです!

木曜日は起床6時半。
沖縄市の先生のところで、8時半からインプラントオペです。
患者様は歯医者さん。
上顎6番にソケットリフトで埋入予定。
その奥7番にもインプラントが入っているので、フラップデザインを配慮しなければならない。せっかくいい状態の歯肉をわざわざ剥離して退縮させたくないので・・・。
約30分で無事終了。
無事にオペが終了したということで、患者様である歯医者さんと近所のA&Wにいきました。(ひさしぶり〜)
A&Wも沖縄ではかなり歴史あるハンバーガーショップで、地元の人達には「エンダ〜」と呼ばれています。
なんでも昔は車にローラースケートを履いた女性スタッフが運んできてくれたとかなんとか・・・。本当のドライブインですね。

2009062509410000.jpg A&W ← Click here!

祝杯といきたいところですが時間は朝10時。
オレンジジュースで乾杯です。^^
昔はあっという間に飲み干せたあま〜いオレンジジュースですが、さすがに残してしまいました。

その後那覇市首里へ移動。
沖縄のレセプトコンピューター会社主催のセミナーで講演です。
木曜日の午後にもかかわらず、たくさんの先生が出席されていました。
沖縄で講演するのは、数年前に沖縄県歯科衛生士会主催のセミナー以来。

2009062609420000.jpg 暑くて死にそう

帰りは空港でうどんを食べて、帰宅は23時。
さすがに疲れました・・・。(涙)
6月の移動距離すごいだろうな。(汗)




posted by Dr.K at 23:25| インプラント出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。