2009年06月14日

北海道札幌インプラント講演

週末札幌に行ってきました。
よさこいソーランまつりで札幌の街はあちこちが交通規制。
かなりの人手で驚きました。

札幌4.jpg 札幌3.jpg ものすごい迫力!

土曜日は札幌市内で開業されている市岡先生の勉強会のみなさんを中心に集まっていただきました。北海道SJCD会長の千葉先生も参加していただき、大きなプレッシャーの中での講演でした。

札幌1.jpg 左から、市岡先生、岩本さん、千葉先生、私、宮本さん

終了後はお食事をご馳走になりながら熱いディスカッション。
素晴らしい先輩方との出会いに、とても刺激のある夜になりました。
自分の日常臨床を公開して互いに意見をぶつけあう。
そういう機会がなければ自分を高めることができない。
自分の中の炎が更に大きく燃え上がりました。
今後ともよろしくお付き合い願います。
東京にいらっしゃるときにはぜひお声かけてください。^^

日曜日は朝から「北日本口腔インプラント研究会」でカムログインプラントセミナー&ミニハンズオンを行いました。
北海道全域から高い志を持って100時間コースに参加されている先生方ですので、約3時間精一杯お話させていただきました。

出発時間まで時間があったので、札幌駅近くで髪を切り、空港ではお約束の「白樺山荘」で味噌コーンバターラーメンを食べてから飛行に乗り込み、帰京は22時半過ぎ・・・。

札幌2.jpg 浮気できない性格なもので・・・

とても充実した札幌でした。^^




posted by Dr.K at 23:08| インプラント研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。