2008年03月26日

5分間埋伏親知らず抜歯

週の真ん中水曜日は、本来青山KU歯科の日。晴れ

平成8年の開業以来の患者様の三軒茶屋のS社長のインプラントオペがあるので、今日は朝1番で世田谷KU歯科へ行かなければならない。

上顎5番と7番に2本インプラント埋入。
共にソケットリフトテクニックを併用して約30分ほどで終了。

初めてのインプラントでかなり怖がっていらっしゃいましたが、あまりにあっけく終わり、たいへん喜んでおられました。
良かったですねえ。^^

その後青山へ移動。車(セダン)

昨日渋谷でインプラント手術を行った北京から一時帰国中の患者様。
術後チェックは痛み少々、腫れはゼロで全く問題なし。
一緒に帰国中の永久歯に生え変わり途中のお子さんの検診も全く問題なし。
一安心です。^^

ご紹介患者様は上顎埋伏親知らず抜歯希望。
かなりの歯科恐怖症ということでしたが、5分で終了。手(チョキ)

8.jpg

虫歯も1箇所ありましたが、この分だとがんばれそうですね。
喜んでいただいて良かったです。


午後は、ジルコニアフレームのセラミックブリッジの装着。

インプラント2本と天然歯の最終型採り。

インプラント前抜歯後の仮義歯の装着。

そして、初診インプラントカウンセリング。

・・・・等等。

内容の濃い1日になりそうです。あせあせ(飛び散る汗)



夜は送別会。ビール

長い夜になりそうだ・・・。

それにしても、昨晩の岡島はかっこよかったなあ。ぴかぴか(新しい)


posted by Dr.K at 12:32| 診療風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。