2008年03月16日

日曜日の過ごし方

昨晩のゴールデンエッグス鑑賞でちょっと眠い・・・。

本日は10時までにAIAI(ACADEMY OF INTERNATIONAL ADVANCED INPLANTLOGY )の講演出席のために埼玉県川口市に行かなければならない。(初川口です!)
日曜の首都高速は普段の渋滞が嘘みたいにガラガラで、高樹町から乗って約30分ほどであっという間に到着。
臨床に即した内容の面白い講演でした。^^

その後あるところに移動して・・・、

opmipico.jpg

こんなものを2時間以上いじってました。^^

前にある先生が、

「CTと組み合わせると歯科診療が変わるよ・・」

と言われてましたが、まさにその言葉を実感せずにいられない。

おそらく近々どこかの医院に導入される・・・計画です。

渋谷かな・・・。



その後あまりの疲労にマッサージに行きまして・・・。

歯医者だって言ったら、

「子供に怖がられない?^^」

なーんて、おばちゃんに言われる始末。たらーっ(汗)

こんなに可愛い熊のぬいぐるみをつかまえて失礼な。^^



渋谷の病院に寄って講演会の資料つくりをしていたら、大学の後輩から呼び出し。

1年ぶりに会う後輩だったので、のこのこ出かけていきました。

帰宅は深夜・・・。

明日は早朝7時からスポーツクラブの予約したんだよなあ・・・。

ああ・・・、サボりたい。バッド(下向き矢印)

長い1日でした。眠い(睡眠)


posted by Dr.K at 23:34| 歯のよもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
京和会 KU歯科ホームページへ >>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。